朝ドラ掲示板 for エール

朝ドラ掲示板 for エール


朝ドラ「エール」の感想をシェア!聖地巡礼のロケ地ガイドも!


無料

1.2.2for iPhone, iPod touch
APPLI777
Developer
23.1MB
Size
2020年11月19日
Update Date
Entertainment
Category
4+
Age Rating
Age Rating
4+
Apps in this category do not contain restricted content.
9+
Apps in this category may contain mild or occasional cartoon, fantasy or real-life violence, as well as occasional or mild adult, sexually suggestive or horrifying content and may not be suitable for children under 9 years of age.
12+
Apps in this category may contain occasional mild indecent language, frequent or intense cartoon or real-life violence, minor or occasional adult or sexually suggestive material, and simulated gambling, and may be for children under 12 years of age.
17+
You must be at least 17 years old to access this App.
Apps in this category may contain frequent and intense offensive language; Frequent and intense cartoon, fantasy or realistic violence: frequent and intense adult, scary and sexually suggestive subjects: as well as sexual content, nudity, tobacco, alcohol and drugs, may not be suitable for children under 17 years of age.
朝ドラ掲示板 for エール スクリーンショット
朝ドラ掲示板 for エール ポスター朝ドラ掲示板 for エール ポスター

About 朝ドラ掲示板 for エール

朝ドラファン必見!
このアプリは『エール』の非公式ファンアプリです。
 
放送を見たあとに、
「いろいろ話したいことがあるんだけど、見てる人がいなくてもどかしい!」
「あのシーンは、どういう意味だったの?伏線回収だったの?」
なんて思うこと、ありませんか?
 
それはあなただけじゃないんです!
ぜひ、『エール』が好きな方同士で、もっと感想や意見を共有しましょう!
 
<このアプリの特徴>
・放送回ごとに1つの掲示板が用意してあります
・自由に掲示板を作成することも可能です
・好きなシーンや俳優さんについてなど、自由なテーマで感想や意見を共有できます
・掲示板で、いつでも気軽に暇つぶしができます
・エール好きだったら、老若男女、世代を問わずに楽しめます
・ロケ地ガイドもあるので、聖地巡礼に役立ちます
 
<ページ紹介>
 
・放送回ごとの掲示板
毎朝8時に放送回ごとの掲示板が自動で作成されます。
放送を見ながら書き込んでもいいし、見る前にみんなの感想を読んでもいいし、見終わった後の感動を爆発させて書き込んでもOK!
使い方は自由です!
見逃してしまった方も、こちらを見れば各放送回のあらすじを掲載しているので、内容が把握できます!
こちらのあらすじは皆さんから寄せられたものから1つだけ採用しておりますので、あなたの力作をドンドンご応募ください!
※もし採用されなくても、掲示板には投稿されますのでご安心ください!

・自由な掲示板
放送回ごとの掲示板と違って、こちらはユーザーの皆さんが自由にスレッド作成できる掲示板です。
「窪田正孝さんの好きなシーンを語り合うスレ」
「二階堂ふみさんの可愛いとこを言い合うスレ」
「今後の展開を予想するスレ」
など、自由に作成してみましょう!

・ニュース&動画
『エール』についてのニュースや動画を自動収集してまとめたページです。
関連記事や関連動画をここで一気にチェックすることができます!
出演が決まった新キャストの情報など、いち早くゲットしましょう!

・ロケ地ガイド
ドラマを見ていたら絶対にやりたくなるのが、ロケ地めぐり(聖地巡礼)!
こちらでは皆さんから寄せられたロケ地情報を整理してご紹介!
皆さんも色々なSNSサイトや情報サイトから情報収集して、ぜひご投稿ください!
みんなで充実した聖地巡礼コースを作り上げるのも楽しいですよね!
 
<パトロール>
ユーザーの皆さんから投稿されたコンテンツは24時間体制で監視しております。
利用規約に反する行為をした場合、アカウントの停止措置を行いますのでご注意ください。
 
<その他>
・利用規約:https://sites.google.com/view/app777/terms
・プライバシーポリシー:https://sites.google.com/view/app777/privacy
Show More

最新バージョン 1.2.2 の更新情報

Last updated on 2020年11月19日
旧バージョン
・一部デザインを変更しました
・軽微な修正を行いました
Show More
Version History
1.2.2
2020年11月19日
・一部デザインを変更しました
・軽微な修正を行いました
1.2.1
2020年11月17日
・ロケ地情報を追加しました
・その他軽微な修正を行いました
1.2.0
2020年10月23日
・不具合の修正を行いました
1.1.1
2020年10月15日
・自由掲示板の不具合を修正しました
1.1.0
2020年10月14日
アップデート内容
・スレッドを見やすく修正しました
・その他の軽微な修正をしました
1.0
2020年10月13日

朝ドラ掲示板 for エール FAQ

ここをクリック!地理的に制限されているアプリのダウンロード方法をご参考ください。
次のリストをチェックして、朝ドラ掲示板 for エールの最低システム要件をご確認ください。
iPhone
iOS 11.0以降が必要です。
iPod touch
iOS 11.0以降が必要です。
朝ドラ掲示板 for エールは次の言語がサポートされています。 日本語

朝ドラ掲示板 for エールの類似アプリ

あなたも好きかも

APPLI777 からもっと手に入れる